6月5日(水)神拳勝舞だぁ~!! | チャンピオンスタッフブログのブログ

チャンピオンスタッフブログのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お疲れ様です!!


待ちに待った

「救世主」登場です


パチスロ「北斗の拳 転生の章


チャンピオンスタッフブログのブログ

この機種の特徴は

「あべしステム」

「勝舞魂」とこの2点ラブラブ!


「あべしステム」とは

レア役であべしポイントなるものを獲得。

1Gで1あべしが基本となるんですが、

そのあべしポイントが上乗せすることによって

次回AT発動を短縮出来るシステムなのです(=⌒▽⌒=)


さすがはサミーさん

作り込みが違いますねあせる


もう一つの「勝舞魂」【ショウブダマ】とは

AT突入で2個の勝舞魂を獲得し

AT中にレア役で勝舞魂を上乗せしていき

その個数分だけシンやサウザー等と

勝舞して勝てば継続していくシステムなのです('-^*)/


もう打つしかないっしょ!!アップアップ


もちろん新台はそれだけじゃ

御座いませんドキドキ


○CRぱちんこクロユリ団地

○CR火曜サスペンス劇場MTZ

○CRゴーストNEO TS

○CR綱取物語M9AY

○CR大シャカRUSH7KCL(遊)

○CRA天下烈伝RR(遊)


更に…


1円パチンコにも多数導入しますべーっだ!


「チャンピオンにいつ行くの?」


「今でしょ!!」


日(水)OPENとなっております!!

多数様のご来店

お待ちしております!!

(o^-')b