見回り | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

ひさしぶりに堺市堺区の魚市場に来ました。

そう❗️
天ぷら屋さんですよ😉✨
『てん助』さんは
ジムのオープン時に会員さんとして来てくれていた”大ちゃん”のお店です❗️
わぁ❗️
やっぱり良いわぁ😆
あっつ熱の揚げたて天ぷらにあさり汁。
天汁にたっぷりの大根おろしを入れて頬張りました😉✨

そしてここのお店には
ウチの選手のトウガが働いてるんです❗️
サボらずしっかり働いてましたよ(笑)


皆さんも天ぷらてん助
行ってみてください‼️
トウガの笑顔に会えますよ😄

大ちゃん、トウガ
ごちそうさま🙏