終盤戦 | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

みんなで対人練習
基本的なディフェンス練習で攻防の確認 
簡単に見えて実は奥が深い

副野さんのサンドバッグ打ち。
当てが良くなり、コンビネーションもスムーズに打てるようになってきてかなり上達されました
伊藤兄妹もだいぶ上手くなってきましたよ❗️
空手とボクシングの違いはありますが、足さばきの動きと駆け引きは双方共通するものが多い❗️
パンチを追う目が慣れてきて、反応スピードは上がってきてます❗️
攻防練習では兄・仁太郎
かなり上達してきました❗️
妹・好唯はまだ感覚先行ですが、徐々に変わってくると思います
このふたりの今後も非常に楽しみです

今日もたくさんの会員さんに来ていただきました❗️
外はまだまだ寒いですので風邪などに注意して下さいね。

今日もお疲れ様でした‼️