出稽古 | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

今日は出稽古❗️
堺東ミツキジムでスパーリングさせてもらいました

10月からUJの試合がある真羽。
今月、西日本新人王の決勝戦に挑むプロボクサーの津川選手と手合わせ。
これで3回目になるスパーリング。
昔から知り合い同士でお互い手の内を知ってるのでちょっとやりにくそう…
その中でいかに崩していくか、いまの一番の練習。
しっかり手数を増やして崩していく引き出しと勇気を持ってやっていきたい❗️


9月に選抜大会の予選がある琉加。
もともと器用なボクシングは出来ているが、これからは『上手い』ボクサーから『強い』ボクサーに変身を遂げないといけない。
言葉で言うほど容易くない❗️
相当の覚悟と努力が必要❗️
人より上に行くのはそんなに簡単じゃない。

自分自身に打ち勝って更なる上積みを勝ち取ろう❗️