テレビ放送 | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

痴漢・盗撮撲滅キャンペーンイベントの模様がテレビニュースで放送されました❗️
毎日放送
【Voice】で取り上げてもらっています。
名前の字幕までいただいてました
ミット打ちシーン
今回は“影練”の成果ありでした
痴漢・盗撮は許さない‼️
NHKのニュースほっと関西でも取り上げいただきました。
先日も取り上げでいただいていたキャスターの方に違う形で紹介されているのは何か変な感じでした
皆さん
電車や人混みにいらっしゃる時は痴漢や盗撮に間違われないように十分にご注意下さいね