お疲れ様とhappy birthday | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

特製ケーキで慰労とお祝い❗️
{772867EE-B6FF-47D6-B246-A9759AA1E4C9}
すごいでしょ❗️
知人の子に作ってもらった特製チャンピオンベルトケーキ🎂
{28468D1B-2DEB-49E9-8194-1AFC00A5459A}
去年のデラックスバージョン
このベルトはクッキーで出来てます❗️
すごいクオリティ高い
{913CE76F-E79A-4415-AED7-46B3A1FEC34D}
5年間一緒に頑張ってきた慰労と、明日の誕生日を合わせてお祝い❗️
{9AB65648-EE4D-4F07-8363-0DB5C53E7CFF}
長かったような…
アッという間のような5年間でした。

でも達成出来たものの大きさをかんがえると本当に良く頑張れた思います❗️

このふたりでなければこんなチャンスも作れなかったし、これだけの結果を出すことも出来なかった。
{FFE731D7-C101-46B3-A501-B20445CD8455}
日本初のチャンピオン夫婦にもなれました❗️
世界チャンピオンも達成出来ました‼️
そして海外での王座奪還を果たして世界チャンピオンのまま引退。
これ以上ない幕引きだと思います

生まれ変わってもう一度同じことをしろと言われても無理です

それぐらいに35歳からのチャレンジはキツく難しい挑戦でした。
あと5年早くチャレンジ出来ていればもっとしっかり出来たと思います。
でも、この条件だったから、このタイミングだったから皆さんに応援もしてもらえただろうし、こんなチャンスを掴めたのだと思います‼️
良くやれたと思います。
自分で自分たちを褒めてあげたいと思います。

明日からは“無職”です
早く次の道を探さないとダメですね❗️
しばらくゆっくりして、次のステージでも頑張りますので『チャンピオン夫婦』をこれからも宜しくお願い致します‼️