やっと❗️ | ディアマンテボクシングジムのブログ

ディアマンテボクシングジムのブログ

日本人で初めてのプロボクシングチャンピオン夫婦
野上真司・野上奈々(好川菜々)が主宰するディアマンテボクシングジムのブログです。

やっと、やっと、報告に行けました😆‼️
アマチュア時代から約10年⁉️もっとかな😳⁉️
ずーーっと体のケアーをしてもらっている下園先生😆‼️
すべり症にヘルニアを抱える私の問題の腰。あっちこっち問題が出ても直ぐに対処してもらって、ここまで選手生命を長く、そして結果に繋げれたのも先生のケアーがあってこそ😊
『長かったですね~♪』
『色々ありすぎましたね~♪』
『プロになって本当に良かったですね~♪』
としみじみと顔をくしゃくしゃにベルトを見つめる先生の顔を見ると私がジーンと来ました。
{3B60FDE0-C159-4366-ACB9-57C34A66D103}
日頃意識する姿勢、食事、そして水素吸引、色んな角度から沢山の事を教えてもらっています。
本当に研究熱心で一人ひとりを大切する先生‼️
これからもよろしくおねがいします😆‼️