美人 | チャンピオン牛のブログ

美人

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり派!





いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?









え~ブログネタなるモノに
参加してみました


いっぱい食べる女子
EEじゃないですか健康的で
いっぱい食べる男子もアリです
見てるこっちも元気もらいます

アタシ姉に子供が男1人女1人
いるですが2人ともよく食べる
見た目もかつての若貴の幼少期
あんな感じです笑
うーん


え~いっぱい食べる女子で
思い出したのですが

笑っていいともの裏番組で
新伍のお待ちどうさまって
やってたんですよ
一時はいいともの牙城を崩す
くらいの勢いありましたね
テレビ タモリ


その番組のコーナーで
各地のミス〇〇を紹介する
コーナーがあったんですけど
どこの地方か忘れましたが
スンゴイ美人が出てきたですよ
もちろんミス〇〇なんで
上品+高身長+超スリム
ミレーヌ009-1

いや~このコは1日1食だな
しかもサラダ野菜ジュース
だけ…と見た目のイメージで
勝手に想像してました
やさいサラダ 野菜ジュース











ところがビックッリ!













番組最後で梅宮辰夫が生料理
するってコーナーがあったん
ですが…ミス〇〇(超美人)が
辰ちゃんが作った漁師飯
































漁師飯を
一心不乱に
ガツガツ食って
ました

(生放送だぞオイ)
































超のつく美人が
漁師飯を
一心不乱に
ガツガツ食って
ました

(大事なコトなので2度)


































しかも山城新伍
飯の感想を求められると



























おかわり!
ご飯














もちろん山城新伍も辰ちゃんも
ミス〇〇を大絶賛してました
おねえさん



まぁ今や一流モデルほど
良く食べる大食漢ってのは
ジョーシキですからね
おねえさん