3月18日(日)神戸ポートピアホテルにて
復帰戦がきまりました!
新しい自分作りに励んでいくと共に
闘魂注入していきたいと思います!

その影には支えていただきました皆様の
お力添えがあり、再出発することができて
本当に感謝しています。

再出発にあたり、新しいキャッチフレーズTHE  KNOCKOUTと共に名刺を作っていただきました!!。



【THE  KNOCKOUT】
 勝ちにこだわり、いつもノックアウトで
 勝敗を決めたい、勝負事に勝つ!
 そんな思いを込めました!

 大変お忙しい時期にもかかわらず
 手を差し伸べていただき、多大なるご支援
 をいただきありがとうございました!



また、年間で共に闘っていただけるトランクススポンサー様を募集しております。
今年1年を大切に!頂いたご縁を大切に!
上昇して頑張って行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。