一斉イベントや個人セッションのご感想をいただき、その心温まる文章を読みながら一人でうるうるしています🥹💓

 

「喜びの花を咲かせるワーク」や「マーメイドトランスヒーリング」、夏至一斉ワーク「ポリネシアの風~許し合う心を育むための癒し」は特に、私のオリジナリティーがあふれる作品ですし、かなりの時間とエネルギーをかけて丁寧に作り込んだものなので、喜びもひとしおなのです✨

 

喜びの花を咲かせるワーク

<60代・K様より>

喜びの花を咲かせるワーク、これすごい。何がすごいってヒロさんが異次元へ行ったり来たりして宇宙人のような感じがしたこと。

受け取った私は初めての体験に表現する言葉が見当らないのですが、深く静かで穏やかな喜びを全身で感じ、すべてを受け入れてくれる愛に包まれました。

数日たって、じわじわと幸福感が深まってくるような感じがしています。

特別に思うのではなく日常に普通に感謝できるというか…表現力がなくてすいません。とにかく幸せ!

4月にオーロラ鍼をうけてから今回のセッションの流れは私にとってとても重要な意味のあることだと実感しています。

すごく軽やかになって、わたしは私 6◯歳 未だ進化中!という感じ。

ヒロさんありがとうございました!ヒロさんの愛が必要な人に届き1人でも多くの人がヒロさんのセッションを受けられることを願っています。

 

マーメイドトランスヒーリング

<60代・K様より>

マーメイドトランスヒーリングは、海の中に溶けているような心地よさ、孤独なんだけど満たされていて、自然、地球、宇宙などすべてから愛されていることを感じ、涙が止まりませんでした。

陰陽の融合、深い喜びに包まれました。

 

夏至一斉イベント・ポリネシアの風〜許し合う心を育むための癒し

 

<40代・S様より>

ヒロさん、先日は一斉イベント「ポリネシアの風〜許し合う心を育むための癒し」に参加させて頂きありがとうございました。
そろそろかな?と意識し始めたころ、ハートの辺りにポカポカと温かさを感じていました。
その夜、「これ以上傷つかない為のブロック」が主人に対しても無意識下で持っていた事に気がつく瞬間があり、自然と涙が溢れてきました。感情を抑えて強く見せることと、感情を共有して強くなること、全く違うなぁと。以前、ヒロさんとのお話の中であった「女性性の解放」に繋がるひとつの手放しかなと感じました。「しなやかさのある女性」目指す姿として浮かびました。心地良い温かいエネルギーをありがとうございました。

 

<40代・K様より>

ヒロさん、昨日はありがとうございました。
子供の送迎や自分の講習の時間と重なる時間帯でしたが、それでも時間をつくって、ヒーリングが感じられるようにマントラを唱えてリラックスする時間を作りました。
ベッドに腰を掛ける姿勢で居たのですが、上半身をぐるぐる回したい気持ちになり、しばらくぐるぐるしていました。「楽しみなさい、笑って楽しむことが大事」と言われた気がしました。それが治まると、今度は横になりたくなり、すると胸に置いた手の辺りから金色の明るい光が私を照らしてくれました。それは爽やかな光にも感じられ、浄化されてるんだなと、そしてとても気持ちよく感じました。
ヒロさんに心から感謝します。ありがとうございます。

 

<60代・K様より>

心の凝りがほぐれ家族やお世話になっている人へ感謝の気持ちが溢れ、心が軽くなりました。


*ご感想はクライアントさんから承諾を得てシェアさせて頂いてます。

 

image

 

🌕夏至・一斉イベントを終えて

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

開始時間になるとすぐに、皆さんと金色の糸のようなものでしっかりと繋がった感覚がありました。

 

その金色の糸を通して、皆さん一人一人がこの一斉イベントにお申し込みになった時の願いを感じ取りながら、そこに必要な癒しが起きてくるようにワークさせていただきました。

ご家族のことを想って、あるいはご自身とご家族の関係性をもっと良くしたいという願いで、お申し込みくださった方が、今回とても多かった気がします。

 

私たちみんなが持っている数々の制限やプライド、思い込みなどを一旦横に置き、シンプルに幸せを願う時、その根底にあるものの一つとして、家族との調和や許し合い、支え合える関係性というのがあるのだな〜と、とても強く感じました。

 

人によっては、その「家族」という枠の中に、一緒に仕事をしているチームだとか、同じ志で活動している仲間だとか、または地域や社会、地球レベルでの一団として「家族」を思い描いた方がいらっしゃったかも知れません。

 

許す心を受け入れるには相当な癒しが必要だと思います。

私たちはそれが通用しない世界であまりにも長く生きてきたからです。

 

許さない心、それは戦いしか生み出しません。

それがどれだけ正論や正義だったとしてもです。

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛してます」

 

ホ・オポノポノのマントラがハートに響きます。

 

皆さんにとって最善の許しが、最善のタイミングで起きてきますように・・・

 

愛と感謝を込めて

Hirotaka Ota

 

image

 

ーーーーーーーーーーーー

 

虹対面セッションのご予約虹

インド式ヘッドケア、ナチュラルフェイスリフト、レムリアンカウンセリング、ボディーアライメント、脳内デトックスセラピー、マーメイドトランスヒーリングetc.

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Holistic Healing Salon CHAMPI CHAMPI
 

 

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-8-25 RP岩下ビル3F 
(ドンキホーテやサンドラッグさんのあるダイヤ街商店街の、大黒屋さんが1階に入っているビルの3階です) 
定休日:木曜日、第1・第3水曜日 
営業時間:10:00〜19:00 (セッション最終受付18:30) 

完全予約制:対面・通話・完全遠隔にてサービスの提供をしております。