私が提供しているワークの中に、レムリア・アトランティス文明の封印解除というセッションがあります。

かなりマニアックなテーマだなと思われるかも知れません。まあ確かにどんな方にでもどうぞ〜という感じのワークではないのですが(^_^;)

 

それだけに、なぜか分からないけど「古代文明」「レムリア」「アトランティス」「ムー」「封印」といった言葉が気になる、またはずっと興味があるんだけれど色々な理由をつけて抵抗している、でも気づけばYouTubeや書籍でずっとそれ関係のストーリーを追っている…そんな方にはとても意味のあるセッションとなるでしょう。

 

実は私自身がまさにそうでした。

この社会のために、あるいは自分を取り巻く環境や関わりのある人々のために、何かしたいことがある気がする、でもそんな大きなことを願うのなんて傲慢な気がする、自分なんかにできるはずがない、だからやめておこう…

そんな風に頭の中でイメージが膨らんでいくたびに、イヤイヤそんなこと無理でしょ〜と、自分の中から湧き起こってくる閃きや情熱を長い間抑え込んでいました。

 

これは古代文明にまつわる封印解除セッションを受けたから今わかることで、それ以前は自分に封印があったことにすら気づけていません。封印が解けてそれまで出来なかったことが出来る状態になったからこそ、腑に落ちて理解できる、そして前に進めるようになる。

 

いにしえの文明の中で生きた時に魂に刻み込んだ封印の数々。

今アセンションの影響で、世界は本当に軽やかな波動に包まれています。

さらにそうなっていく過程で、そうでない部分がより際立って見えることもあるでしょう。

それでも私たちは自他の幸せのために、かつて自分が使っていた能力や叡智を受け取り、恐れではなく愛によってそれらを活かしていく、そんな時代に入っています。

 

傷つけたり傷つけられたり

奪ったり奪われたり

信じていたのに裏切られたり

権力によって自分の意思とは違うことをさせられたり

自分の能力によって崩壊させてしまったり

 

そういった文明に生きたことで作ってしまった封印を解除することで、自分らしさを取り戻し、力が抜けてもっと楽に生きやすくなります。

 

そんな頻繁にご依頼があるワークではありませんが、お手伝いをさせていただく時には、その方との強いご縁と繋がりを宇宙的なレベルで感じることが出来る、私にとっても感動的で尊いセッションなのです。

 

 

💠レムリア・アトランティス文明の封印解除💠

https://www.champichampi.com/封印解除/レムリア-アトランティス文明の封印解除/

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

5月26日(日)に開催する、美容鍼とエネルギーワークの調べ Vol.59

残りあとあと1枠(11:00〜)です!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Holistic Healing Salon CHAMPI CHAMPI
 

 

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-8-25 RP岩下ビル3F 
(ドンキホーテやサンドラッグさんのあるダイヤ街商店街の、大黒屋さんが1階に入っているビルの3階です) 
定休日:木曜日、第1・第3水曜日 
営業時間:10:00〜19:00 (セッション最終受付18:30) 

完全予約制:対面・通話・完全遠隔にてサービスの提供をしております。