2024年3月6日に開催した「真の豊かさに目覚めるドラゴンヒーリング in 伊勢」に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

約1週間が経って、やっとライトワークで行った内容や、ワークを通して受け取ったギフトに関することが自分の中でまとまってきました。

 

少し長いレポートになってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです^ ^

 

 

 

初日はまさに「禊ぎ」という感じの極寒の雨の中ではありましたが、二見浦に無事到着!

 

予定していた夫婦岩の沖合の海底に向けたライトワークをする時だけ、一瞬雨がピタッと止んで周りの人もいなくなったので、心静かにお勤めをする事ができました。

 

 

夫婦岩付近の波打ち際は、今にも人魚が現れそうな神秘的な雰囲気が漂っていました。

 

ライトワークの一つとして、ムーの時代に海底に潜っていった存在たちに向けての導き、関わりのある星々と繋げ、場合によっては帰化させたり、本来の輝きを取り戻すお手伝いも喜びのままにさせていただきました。

 

猿田彦が降り立ったと言われる、この場所から沖合700mの海底にある興玉神石は、そういった宇宙の星々と海底で生きることになった存在たちが、霊的起源を取り戻すための大切なポイントだと感じました。

 

めちゃめちゃ寒かったけど、不思議な達成感に包まれて、帰る頃には心も身体もスッキリでした♪

 

image

行く途中に、熱々の米麹の甘酒で身体を温めておいて良かった〜

 

初日の夜は、鳥羽グランドホテルさんに宿泊しました。

 

ここで、美容の為にしばらく封印していた夕食バイキングを緊急解除!!

興奮しすぎて時間を勘違いし、会場に15分前に突撃してしまいました(笑)

 

 

目の前で丁寧に焼いてくださる松坂牛のステーキ、揚げたての春野菜の天ぷら、新鮮なお刺身やお寿司でお腹いっぱい♪

 

スタッフさんも皆さん親切で、本当にいい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

そして2日目はいよいよ伊勢神宮へ。

 

到着すると突然また雨が止んで、青空も少しの間だけ見ることが出来ました。

image

おかげで一斉ヒーリングイベントも、とても心地よく最善な状態で皆さんにお届けすることが出来ました。本当に感謝です。

 

 

宇治橋を渡って内宮に入っていく時には大きな龍がお出迎えしてくれて
「うわーすごい!龍さんありがとうー!!」と思わず両手を上げて叫んでしまいました^ ^

 

 

五十鈴川の清らかな水の流れは、まるで私たちのすべての苦しみや悲しみを浄化して洗い流してくれているかのよう。

 

     清らかで美しい五十鈴川の波動をお届け♪

 

純粋な気持ちになって参拝をしながら境内を歩いていると、ハートの辺りにゆったりとした心地いい揺らぎを自然な形で感じはじめました。

 

 

自分の中のルーツとつながる感覚というのか、宇宙意識と肉体がピタッと一致してくる感覚というのか…
言葉で表現するのはむずかしいのですけどね。

「私たちは一人ではない、みんなで前に進んでいくのだから、安心して」

そんなメッセージが自分の内側から聞こえてきました。

 

 

帰りがけにふと気になって立ち寄った、勾玉池の奥にある一角では、虹色の龍との交流がありました。

この龍はどちらかと言うと僕自身に伝えたいことがあって現れてくれたのですが、その内容はあまりにも突拍子なかったり傲慢に聞こえてしまう可能性があるお話なので、ここではお伝えしないでおきます。

 


とにかく大丈夫だから、大丈夫だから安心して
ゆっくりね、ゆったりね
やさしい気持ちでね

とにかく大丈夫だから、大丈夫だから安心して
ゆっくりね、ゆったりね
やさしい気持ちでね

とにかく大丈夫だから、大丈夫だから安心して
ゆっくりね、ゆったりね
皆んながやさしい気持ちでね

思い出して

 

    鳥羽グランドホテルで出迎えてくれた、おかげ犬♡

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

Hirotak Ota

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Holistic Healing Salon CHAMPI CHAMPI
 

 

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-8-25 RP岩下ビル3F 
小田原駅から徒歩5分。ドンキホーテやサンドラッグさんのあるダイヤ街商店街の、大黒屋さんが1階に入っているビルの3階です(エレベーターはございません)
定休日:木曜日、第1・第3水曜日 
営業時間:10:00〜19:00 (セッション最終受付18:30) 

完全予約制:対面・通話・完全遠隔にてサービスの提供をしております。