チャンピチャンピで一番ご利用してくださる方が多い「レムリアンカウンセリング〜癒しと変容と創造〜」の、通話セッションに終日ヒーリングを追加してご提供することになりました。

 

この終日ヒーリングは、音声だけのスカイプ通話、またはお電話での通話セッションを、よりリラックスした状態で受けていただくことを助け、セッション後のグラウンディングの促進にも働きかけます。

(*コンサルテーションに付いている終日ヒーリングも同じ効果があります)

 

レムリアンカウンセリングとは?

 

ヒーリングを流しながらのカウンセリング、その時テーマとして上がってきている問題や課題を越えるために必要な癒し、ブロックや封印の解除、能力調整、肉体調整、チャネリングやスピリチュアルガイダンスを駆使しながら、その人がその人らしく幸せに人生を歩んでいかれるように、全身全霊で寄り添いながら導いていくセッションです。

 

 

お家でリラックスした状態でお受けいただけ、お互いの声とエネルギーだけに集中して行う通話セッションには、それはそれで対面にはない良さがあります。

これは体験していただけると分かると思います。

 

日本中どこにお住まいの方とも繋がれ、お手伝いさせていただけることは、私としても本当に嬉しいことです。

 

通話セッションの受け方

  • パソコンをお持ちでない方は、携帯のSkypeアプリを使ってご利用いただけます。
  • Wifiが安定した環境であることと、ご自身がお部屋で一人になることが出来、騒がしくない環境が確保できる日時をお選びください。
  • スカイプ通話に関しては、サロン営業日に限ってではありますが、営業時間外(例えば午前9時や、夜間20時、20時半、21時、21時半、22時までのお時間帯でもお引き受けできる場合があります。
  • 第3希望までの日時をお申し込みフォームの備考欄にご記入の上、お申し込みください。
  • お電話を使っての通話セッションをご希望の方は、通話料はご負担いただきますことをご了承ください。

 

対面でいつもお受けいただいている方も、お忙しい時や、体調が良くなくて出かけたくはないけどサポートが欲しい時、お家でリラックスした状態でセッションを受けたい時などは、通話セッションもぜひ合わせてご活用くださいね。

 

それでは皆さんステキな週末を♡

 

愛と感謝を込めて

Hirotaka Ota

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Holistic Healing Salon CHAMPI CHAMPI
 

 

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-8-25 RP岩下ビル3F 
小田原駅から徒歩5分。ドンキホーテやサンドラッグさんのあるダイヤ街商店街の、大黒屋さんが1階に入っているビルの3階です(エレベーターはございません)
定休日:木曜日、第1・第3水曜日 
営業時間:10:00〜19:00 (セッション最終受付18:30) 

完全予約制:対面・通話・完全遠隔にてサービスの提供をしております。