こんにちはヒロです。

 

CHAMPI CHAMPIのエネルギーワークの中で、私自身が助けられた経験があるために、思い入れが強いメニューとして、オーラプロテクションというヒーリングの施術があります。

 

オーラプロテクションは周囲の人や場所などから受けるネガティブな波動を強力にブロックします。但し、それはただ結界を張ることとは違います。

 

その違いは、自分と相手の関係性をエネルギー的に「癒す」というエッセンスがそこに加わるところです。

 

結界は跳ね除けるだけで癒すということはしません。

 

私たちは自分を霊的に成長させるために、自ら自分のブロックを揺さぶるような相手や状況を引きつけたりすることが時々あります。

 

そういった魂の学びをオーラプロテクションは完全に取り去ることはしませんが、そのような場合にも、それを和らげたり、気づきをもたらすことを助けます。

 

その結果、頭の中がもっとクリアになったり、心の状態が安定したり、体調が楽になったりということが起こるのだと思います。

 

オーラプロテクション(以前はサイキックプロテクションという名称で提供していました)の開発元であるリーブスインスティチュートがカルマについて説明しています。オーラプロテクションの遠隔施術を私から今現在受けている方や、興味を持っている方にとって役に立つ情報なのではと思いましたので、シェアさせていただきます。

 

〜 以下はリーブスインスティチュートからの引用です 〜

 

サイキックプロテクションに関する質問で、悪意のある人の行動から守られるかと言う質問に対して:

 

カルマとは本質的に私達が求めて必要としているご縁であり、チャンスです。悪意があるなどの相手の問題は寧ろ相手のカルマで悪意があるわけですから、自体に直接関与したり影響を与えることは難しいと思います。

 

もちろん、そうしたカルマを通して出会ったご縁を通して、相手を癒し自分を癒すことはできると思いますから、それによって相手の悪意が愛に昇華する場合ももちろんありますが、相手の悪意やカルマを確実に解消するレベルで関与するのは難しいということです。

 

ただ、悪意のある人に出会い追いやられたような状況を含めて、あらゆる困難な状況においては、私達は意識的に対処する必要性が生じ、新しい判断と行動が必要となるわけです。今までの自分では対処できないようなことが起こっているわけですから、自分の何かが変わったり、新しい挑戦をする必要が生まれることになります。具体的には、直感と自分にとって正しい何かに繋がって対処するしかない、孤立にも似た瞬間が訪れてます。そうして、私達は困窮の中で、魂がその強さと可能性を顕現せざるを得ない機会を得るのです。

 

私たちの人生という生命のエネルギーが、それを効果的に継続するために求める力に引かれて、私たちの魂が開くチャンスです。そうして、自分がどうしたいかを含め、今まで思いもよらなかった新しい判断をするとき、私達は喜びと感謝に溢れ、宇宙的にも広がり、成長します。そうした、今までと違う新しい選択が、自分の中から生まれるときのエクスタシィにも似た快感を与えるのです。それは、魂の覚醒にもなります。

 

困難は困るから辛いわけですが、チャンスでもあるのです。

 

サイキックプロテクションでは、こうした魂の願いやカルマが成就しようとする邪魔をしませんが、むしろそうしたチャンスを活用できる余裕や意識の明瞭さを与える方向で有効となるように、その人の幸せと成長に最善の形で貢献するように開発されています。

 

〜 引用は以上です 〜

 

 

オーラプロテクション施術の詳細とお申し込みはこちら

 

 

どうか必要としている方に届きますように。

愛と調和と共に。

 

ヒロ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

小田原駅から徒歩5分!

ドライヘッドスパ&ヒーリングサロン

CHAMPI CHAMPI

 

<対面セッションのご予約はこちら>

 

<通話・完全遠隔セッション・講習のお申し込みはこちら>

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最新の情報はSNSをチェックしてくださいね♪

 

Facebook:

https://www.facebook.com/champichampiodawara/

 

Instagram:

https://www.instagram.com/champichampi_odawara/

 

Twitter:

https://twitter.com/CHAMPICHAMPI314