サイキックプロテクションと結界の違い | champichampiのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

champichampiのブログ

神奈川県小田原市のチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)&ホリスティックヒーリングサロン、CHAMPI CHAMPIのブログです。日々思うことやヒーリングのこと、サロンの最新情報などを綴っています。

 

こんにちはヒロです。

 

CHAMPI CHAMPIのエネルギーワークの中で、私自身が助けられた経験があるために、思い入れが強いメニューとして、サイキックプロテクションというヒーリングの施術があります。

 

サイキックプロテクションは周囲の人や場所などから受けるネガティブな波動を強力にブロックします。但し、それはただ結界を張ることとは違います。

 

その違いは、自分と相手の関係性をエネルギー的に「癒す」というエッセンスがそこに加わるところです。

 

結界は跳ね除けるだけで癒すということはしません。

 

私たちは自分を霊的に成長させるために、自ら自分のブロックを揺さぶるような相手や状況を引きつけたりすることが時々あります。

 

そういった魂の学びをサイキックプロテクションは完全に取り去ることはしませんが、そのような場合にも、それを和らげたり、気づきをもたらすことを助けます。

 

その結果、頭の中がもっとクリアになったり、心の状態が安定したり、体調が楽になったりということが起こるのだと思います。

 

サイキックプロテクションの開発元であるリーブスインスティチュートがカルマについて説明しています。サイキックプロテクションの遠隔施術を私から今現在受けている方や、興味を持っている方にとって役に立つ情報なのではと思いましたので、シェアさせていただきます。

 

〜 以下はリーブスインスティチュートからの引用です 〜

 

サイキックプロテクションに関する質問で、悪意のある人の行動から守られるかと言う質問に対して:

 

カルマとは本質的に私達が求めて必要としているご縁であり、チャンスです。悪意があるなどの相手の問題は寧ろ相手のカルマで悪意があるわけですから、自体に直接関与したり影響を与えることは難しいと思います。

 

もちろん、そうしたカルマを通して出会ったご縁を通して、相手を癒し自分を癒すことはできると思いますから、それによって相手の悪意が愛に昇華する場合ももちろんありますが、相手の悪意やカルマを確実に解消するレベルで関与するのは難しいということです。

 

ただ、悪意のある人に出会い追いやられたような状況を含めて、あらゆる困難な状況においては、私達は意識的に対処する必要性が生じ、新しい判断と行動が必要となるわけです。今までの自分では対処できないようなことが起こっているわけですから、自分の何かが変わったり、新しい挑戦をする必要が生まれることになります。具体的には、直感と自分にとって正しい何かに繋がって対処するしかない、孤立にも似た瞬間が訪れてます。そうして、私達は困窮の中で、魂がその強さと可能性を顕現せざるを得ない機会を得るのです。

 

私たちの人生という生命のエネルギーが、それを効果的に継続するために求める力に引かれて、私たちの魂が開くチャンスです。そうして、自分がどうしたいかを含め、今まで思いもよらなかった新しい判断をするとき、私達は喜びと感謝に溢れ、宇宙的にも広がり、成長します。そうした、今までと違う新しい選択が、自分の中から生まれるときのエクスタシィにも似た快感を与えるのです。それは、魂の覚醒にもなります。

 

困難は困るから辛いわけですが、チャンスでもあるのです。

 

サイキックプロテクションでは、こうした魂の願いやカルマが成就しようとする邪魔をしませんが、むしろそうしたチャンスを活用できる余裕や意識の明瞭さを与える方向で有効となるように、その人の幸せと成長に最善の形で貢献するように開発されています。

 

〜 引用は以上です 〜

 

 

サイキックプロテクション施術の詳細とお申し込みはこちら

 

 

どうか必要としている方に届きますように。

愛と調和と共に。

 

ヒロ

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

〜 イベント出店のお知らせです 〜

 

 

 

シャンティハートは小田原・西湘地区の癒し人たちによる様々なセラピーや占いが気軽に体験できるヒーリングマルシェ。心と体がよろこぶ手づくりお菓子や、ハートに輝きを与えてくれそうな一点物のデザインアクセサリーやお守りなどもございます。

 

会場は小田原駅から徒歩5分、美味しいハンバーガーと居心地の良さで定評のあるCafe & Dining Potato。この日限定の美味しくてリーズナブルなスペシャルランチ&ドリンクメニューも乞うご期待!

 

 

〜出店者〜

 

グランブルー
AURA333
tusentack
占いセラピスト花朱
ふしぎ鍼灸院
なぽこのお菓子
favori-joli
CHAMPI CHAMPI
開運占 樹李

 

〜BGM〜

Key坊主

 

 

<CHAMPI CHAMPI ヒロの出店内容>

 

インド式ドライヘッドスパ (チャンピサージ)
20分 2,000円
30分 3,000円
アーユルヴェーダ(古代インドの伝統医学)の叡智や、筋膜リリースのテクニック、そしてマインドフルネス的な要素も兼ね備えた「脳のマッサージ」としても知られるチャンピサージ。目の疲れ、緊張性の頭痛、肩や首のコリ、不眠症、イライラ、不安感、育毛に。

 

脳内デトックスセラピー(アクセスバーズ)
30分 3,000円
「脳のデフラグ」や「脳の断捨離」として知られる脳内デトックスセラピー。頭部にあるバーズと呼ばれるポイントに指を置き、エネルギーを循環させることで、自分を制限している思い込みや信念、感情と言ったものを解放します。ごちゃごちゃした頭の中をとにかく軽くしたい方にオススメ!

 

 

 シャンティハートは年齢や性別、セクシュアリティーや肩書きを問わず、お一人様でもリラックスして楽しんで頂けるイベントを目指しています。気軽にふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 

1月26日の土曜日は

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

小田原駅から徒歩5分!

ドライヘッドスパ&ヒーリングサロン

CHAMPI CHAMPI

 

 

※サイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリングと言ったエネルギーワークL.C.I.C.I.JAPAN講習レイキヒーラー養成講座ワークショップのご予約はお電話もしくはホームページのお申し込みフォームからお願い致します。

 

※エネルギーワークの遠隔施術や、講習のお申し込みは事前のお振込が必要となりますので、お申し込みフォームを使っていただく方が確実です。

 

※セッション中は電話に出ることができません。時間ができたときに順番にかけ直しますので、お名前と電話番号を留守番電話にお残しくださいませ。

 

Tel: 0465-20-4486
E-mail: hello@champichampi.com

HP: https://www.champichampi.com

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

最新の情報はSNSをチェックしてくださいね♪

 

Facebook:

https://www.facebook.com/champichampiodawara/

 

Instagram:

https://www.instagram.com/champichampi_odawara/

 

Twitter:

https://twitter.com/CHAMPICHAMPI314