エンパスと自他の境界線について | champichampiのブログ

champichampiのブログ

神奈川県小田原市のチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)&ホリスティックヒーリングサロン、CHAMPI CHAMPIのブログです。日々思うことやヒーリングのこと、サロンの最新情報などを綴っています。

こんにちは、ヒロです。

 

今日は、CHAMPI CHAMPIのエネルギーワークの1つである、サイキックプロテクションに関する私の見解をお話ししたいと思います。

 

人の気持ちが痛いほどわかってしまう、自分の欲求を抑えて人に合わせてばかりいる、他人の顔色ばかりが気になってしまう、言わなければいけない時に言えない、人が怖い、敏感すぎて人や場所が放つネガテイブな波動に影響されやすい、といったことで悩んでいる人は多いと思います。 

 

こういったタイプの人をエンパスと言います。

 

私もまさにそのうちの一人でした。

 

感受性や共感力が強すぎて、子供の頃から生きづらさのようなものを感じていたんですよね。しかしエンパスは能力とか才能でもあります。

 

「ヒロってやさしくて良い人だよね、なんか何でも話したくなっちゃう。」と周りから言われてきました。

 

そのやんわりした所と共感力を生かして、過去には高級家具のショールームのセールスとして売り上げを伸ばしたり、強羅花壇の客室係をしていた頃はお客様からご指名を頂いたりしていました。

 

なので使い方によっては素晴らしい特性だと思いますし、自分でも他人の喜びがまるで自分の喜びのように感じられるので、面倒なこともわりと苦なく、そして喜びを持ってすることができました。

 

ところが、もちろん自分の周りで起こっていることはハッピーなことばかりではありません。

 

職場での人間関係のトラブルや理不尽なことで辛い思いをしている人の感情、お世話をしているお客様が背負っている目には見えない何か重たいもの。

 

そういったものまで、まるで自分のことのように感じるようになってしまいました。まだ未熟なエンパスだった私は、その能力のオン・オフの仕方がわからなかったのです。

 

そして色々なことが重なってだんだんと私生活が狂ってきました。

 

人に迷惑をかけたくない、自分が我慢すれば丸く収まる、やさしい良い人でなければいけない、みんなに好かれるヒロでなければいけない、だって今までそれで人に好かれてきたんだし、そうでなかったら自分は必要とされないのではないだろうか、嫌われるのではないだろうか...こんなことが頭の中で思考ループになっていきました。

 

次第に自分のために生きているのか他人のために生きているのかがよくわからなくなり、今何が食べたいとか、どこに行きたいとか、何をしたら自分が楽しいのかといったことまでもわからなくなっていきました。

 

精神状態がおかしくなると、待ってましたとばかりに体調もどんどん悪くなっていきました。 

年に何度も原因がはっきりわからない高熱で寝込んでしまい、結局は職場の人たちに迷惑をかけてしまう始末でした。

 

心と肉体そして魂は影響しあっていますから、そのうちの1つが極端に問題を抱えると、他のものも次々と狂ってきます。

 

切っても切れない関係なんですよね。

 

私はそれらのバランスを崩して、本来なら冷静に考えればわかることすらわからない、体の声も聞こえない、魂からのメッセージも受け取れない、という完全に遮断されたような八方塞がり状態に陥ってしまったのです。

 

そこからいかに元気になっていったかはまた次回書くとして、その頃の自分に一番必要だったもの、それは自分と他人との境界線の学びだったように思います。

 

ここまでは守るべき自分の領域で、そこから先は他人の領域といった線引きができるようになること。

 

エンパスはそこが曖昧な人が多い気がします。 

まるでそれと引き換えに、鋭い共感力や感受性を持っているかのようです。

 

ご縁あってCHAMPI CHAMPIに来てくださるクライアントさんの中にも、エンパスであるがゆえに辛い思いをしている方はとても多いです。

 

ただし何度も言いますが、エンパスは特殊才能です!使い方さえ心得れば、その思いやりのあるやさしい人柄は社会に貢献する素晴らしい能力となるのです。

 

自分の喜びがしっかりと中心にあって自分をいたわり愛してあげることができ、そして初めて他人に健全な愛を注ぐことができるんですよね。もしそうでない場合は、必ずどこかで歪みが出てきてしまうと思います。

 

私も自分自身の経験がありますから、同じようなことで困っていらっしゃる方のお手伝いができればとずっと思っていました。

 

そしてCHAMPI CHAMPIのエネルギーワークのメニューにあるサイキックプロテクションという施術は、まさにこの自他の境界線を魂が学びとることを助けるヒーリングです。

 

このワークの素晴らしいところは、1~2ヶ月の間途切れずに受けることによりクライアントさんが、施術者である私に依存することなく自立して行けるようになっているところです。

 

先日、サイキックプロテクションの1ヶ月コースを頼まれた方からとても嬉しいご感想メールをいただきましたので、以下に添付させていただきます。

 

この方は引き続きもう1ヶ月分をお申込みになりました。 

お手伝いができたこと、そしてサイキックプロテクションの効果を感じて喜んでいただけたようで、私も本当に嬉しく思います。

 

 

【小田原市 naohanaさんより】

 

ヒロさんへ

 

サイキックプロテクション施術の感想です。

 

エネルギーワークは目に見えないものへの働きかけですが、

このサイキックプロテクションは、驚くほど効果を発揮しました。

 

日々、如何に周りの環境に左右され、自分らしさを奪われて生きているのかがとてもよくわかりました。

 

境界線を張ることで、安心感の中で自分を無理ない状態に

おくことができる様になってきます。

そしてその事によって、身近な人間関係に良い変化がもたらされ、思考と心、魂の調和に近づく様に感じました。

 

自己の確立にとても有効だと思います。

 

ヒロさんに感謝💖

ありがとうございます。

 

 

宝石赤サイキックプロテクション宝石赤 

1回 5,000円(約7日間の効果)

1ヶ月サポート 10,000円

2ヶ月サポート 20,000円

周りからのネガティヴな波動からあなたを守り、安全な保護空間の中で、自分らしく安心して過ごせるように。自他の境界線の学びを促進させるエネルギーワーク。

 

 

クービック予約システムから予約する

 

---------------------------------------------------------------------------------

小田原駅から徒歩5分!

心と身体のホリスティックヒーリングサロン

CHAMPI CHAMPI

 

〜その他おすすめセッションはこちら〜

 

宝石赤ドラゴンフィード宝石赤 24時間 1,000円〜

本領発揮のサポートエネルギーを宇宙から速攻ダウンロード。

ここぞという時のお守りヒーリングとして受験生にもおすすめ!

肉体的、精神的に安定してベストの結果が出せるように、完全遠隔でお好きな日数をお申し込みいただけます。

 

宝石ブルーレイキトリートメント宝石ブルー 30分 3,000円〜

宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリング。宇宙や大自然と繋がりそのエネルギーをそのままの形で流すことで、自然治癒力を高めることができます。必要なところへ必要な分だけ流れていくレイキのエネルギーは宇宙の普遍的な無限の性質を持ち、愛と調和に溢れています。

 

宝石紫ベッドチャンピ&マニフェステーションヒーリング宝石紫 約70分 ¥15,000

人気No.1のベッドチャンピと引き寄せ力までアップするエネルギー整体、マニフェステーションヒーリングをセットにしました。マニフェステーションヒーリングは約1時間かけてエネルギーが流れるため、その間にチャンピサージを受けることにより相乗効果が生まれおすすめです。


クービック予約システムから予約する 

----------------------------------------------------------------------------------
Facebook   Instagram   Twitter
もフォローしていただけると嬉しいです!

最新情報はこちらでGET!

 

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました♡