みなさま、こんにちは。当ブログ管理人加藤でございます。
もはや、このブログも取引先社長を除き、誰もいいねボタンを押してくれなくなりました。笑。
そこで今回はとびっきりヤングでべっぴんさん(デラベッピンじゃないからね)をお招きした。
それでは行くぞー!オー!
みなさん、こんにちは。あたしリカちゃん。
ここの店主に840円で買われたの。
なんでも昨日、うちの店主が最近友達になった「選び抜かれた美容師精鋭軍団」と
一緒にセミナーに行ってきたらしいの。
それはさておき、見て!見て!!店主にモイポ2520円(税込)を使って縮毛をしてもらったわ。サラサラでしょ。
しかもスルコーム5250円(税込)もビシバシやったからつやつやなんだから!
あらリカちゃん、いたの?おかえりなさい。
わたしはリカの母です。リカママよ。これを読んでいるあなたたち、よろしくね。
わたしはここの天才店主にこのモイポ2520円(ってまたかよ!って思いました??笑)
を使ってパーマをかけてもらったの。キレイにかかっているでしょ!!
説明する!
実は先日、リカちゃん服を本体と間違えて購入した際、その直後すぐさま本体を発注したのです。
で、普段はすぐ届くのに今回はぜんぜん来なくて、こりゃダメだ。モイポ劇場どうでもいい話が進まんと思い
しょうがないから火曜日のセミナー後、会場の下フロアのヤマダデンキにリカちゃん本体を買いイったんですよ。
で、水曜朝にリカママが届いてしまったんです。
実際のリカちゃん人形って20センチくらいあってでかいんですよ。
いや~今回ばかりは嫁のやつには言えません。
なので皆様共通のキーパーソン、親切丁寧○ったくりでおなじみの某取引先社長の娘さんにもらったという
設定になっております。なので嫁にあって折りにふれちゃったりしましたら合わせといて下さいまし。店主
私たち(デラ)ベッピン親子も使っているモイポ&スルコーム!
好評発売中!!
・・・・・いや~女子キャラの自作自演はどうすかね。
引き続きネタを募集しております。どしどし応募してね!!











