みなさま、こんにちは。当ブログ管理人加藤でございます。


もはや、このブログも取引先社長を除き、誰もいいねボタンを押してくれなくなりました。笑。


そこで今回はとびっきりヤングでべっぴんさん(デラベッピンじゃないからね)をお招きした。


それでは行くぞー!オー!



天才店主のブログ

みなさん、こんにちは。あたしリカちゃん。


ここの店主に840円で買われたの。


なんでも昨日、うちの店主が最近友達になった「選び抜かれた美容師精鋭軍団」と


一緒にセミナーに行ってきたらしいの。



天才店主のブログ

それはさておき、見て!見て!!店主にモイポ2520円(税込)を使って縮毛をしてもらったわ。サラサラでしょ。


しかもスルコーム5250円(税込)もビシバシやったからつやつやなんだから!



天才店主のブログ

あらリカちゃん、いたの?おかえりなさい。


わたしはリカの母です。リカママよ。これを読んでいるあなたたち、よろしくね。



天才店主のブログ

わたしはここの天才店主にこのモイポ2520円(ってまたかよ!って思いました??笑)


を使ってパーマをかけてもらったの。キレイにかかっているでしょ!!






説明する!


実は先日、リカちゃん服を本体と間違えて購入した際、その直後すぐさま本体を発注したのです。


で、普段はすぐ届くのに今回はぜんぜん来なくて、こりゃダメだ。モイポ劇場どうでもいい話が進まんと思い


しょうがないから火曜日のセミナー後、会場の下フロアのヤマダデンキにリカちゃん本体を買いイったんですよ。


で、水曜朝にリカママが届いてしまったんです。


実際のリカちゃん人形って20センチくらいあってでかいんですよ。


いや~今回ばかりは嫁のやつには言えません。


なので皆様共通のキーパーソン、親切丁寧○ったくりでおなじみの某取引先社長の娘さんにもらったという


設定になっております。なので嫁にあって折りにふれちゃったりしましたら合わせといて下さいまし。店主







天才店主のブログ

私たち(デラ)ベッピン親子も使っているモイポ&スルコーム!


好評発売中!!



・・・・・いや~女子キャラの自作自演はどうすかね。


引き続きネタを募集しております。どしどし応募してね!!




































皆様、こんにちは。今回も店主です。


そろそろ梅雨も近くなってきましたので、縮毛矯正ネタを投稿します。


飽きたらスルーでよろしくね!!


before


天才店主のブログ

大きくうねっているように見えるけど実はショートにすると

らせんを描いてしまうくらいクセが強い捻転毛なんです。


今回はよりリアルにお伝えするため発光させてません。

そのためツヤがいまいちです。


after


天才店主のブログ

と、まあこんな感じで仕上がりまして・・・

クセがとれたせいで頭が小さく見えます。ある程度の湿気にもへっちゃらです。



では、ここで当店の縮毛矯正のわかりやすい理論を説明させていただきます。



↓おなじみの髪のモケイです。
天才店主のブログ


まずはじめに中に薬剤を効かせます。↓


天才店主のブログ

次に外。↓


天才店主のブログ

すると・・・



天才店主のブログ

↑ こうなるんですよ!!笑。


これまでどこのサロンでもやっていた、髪の中と外に効かせるのを一緒にやらずに


はじめに中。次に外。・・・の順でやります。


するとダメージも少なく、すでにダメージヘアの髪にも安心安全に髪質が改善できます。


名づけてダメージレスW縮毛!クセでお悩みのかたはぜひ当店へ!!




































皆様、こんにちは。


今回の更新は、しばらく当店の宣伝フィギュア、ロビン達にまかせっきりにしていた


店主自らが更新させていただきます。


 まずはGWスゴ雨の中にもかかわらず、多くのお客様にご支持いただいていることを


御礼申し上げます。


同時に今後もより良い技術、結果を求め提供させていただく所存でございます。


どうぞ、これからもよろしくおつきあいくださいますよう


重ねてお願いもうしあげます。



さて、かたいアイサツはこのくらいにしまして・・・


先日キン肉マンフィギュアばかりに宣伝させるには女子がまるでいないことに


気がついた天才的な僕は(アホ!)かわいさ満点でロビン達の一番人気的キャラを発注しました。



天才店主のブログ

ジャ~ン!・・・あれれ・・・。そうなんですよ!これはツーコンのミス!!


りかちゃん人形だと思ってアマゾンにてポチっとなやっちゃったんですが


間違ってドレスセットを買ってしまったんです!!


うおおおおお!なんたるムダ使い!!これは嫁さんにバレたら、うるさいっすよ~


正直この歳になってりかちゃん人形なんて、これっぽちも興味なかったんですけど


アマゾン開くと超レアりかちゃんとかが多数あって


気がつけばどれにしよっかな状態になってましたよ!!笑。



んでね、あわてて発注しましたよ!!りかちゃんを!!


嗚呼、最愛の娘よ!こんな父ちゃんをゆるしておくれ!!


ちなみにりかちゃん納品してもあげないからね。(小っちゃ!!)



では、最後に縮毛矯正の宣伝書でシメたいと思います。


ご用命はこちら→048-287-3415



天才店主のブログ

直訳しますと・・・


ボクはクセ毛ではありません。


なのでクセ毛に人の毎朝の大変さがわかりません。


でも、毎朝の大変を取り除いて


楽ちんを提供することができます。


ここにボクは全力を注ぎます!!    店主



ではまたお会いしましょう!!