皆様、お久しぶりです。
震災からあっという間に1ヶ月経とうとしてますが
お変わりないでしょうか。
さて4月9日は我が娘の入園式だったのです。
営業を午後からにして式に出席してきました。
入園式中、自分が幼稚園のころの入園式って
ほとんど覚えてませんでしたわ。
式にはほとんどの父親が出席してました。
「ここはちっとおしゃれにキメていくか!!」
と、はりきってジャケットを着用し、かなり値が張ったハットもかぶってって
行ったのはいいのですが
まわりの父ちゃん達ほとんど全員スーツでした・・・
ありゃま・・・やっちゃったよ。
ま、しょうがなく気を取り直してYAMADAデンキでこの日のためにと思って
講入した前年度モデルのムービーをずっと回してました。
娘が成人したころにでも見たら懐かしいだろうな~と思いながらね。
さて!今回も画像集です。
出た!視力測定看板!(根拠なし)
以外にも立ち止まって測定する人多いんです。
七福神巡りしてきました。
大黒天は商売繁盛の神様だったっけ??
「のらぼう」という山菜です。いっぱい生えてて取り放題!
しかも、ほろ苦くておいしいのです。
やっぱ食材がタダって嬉しいですよね!!
ではまたお会いしましょう!!



