芋焼酎とバニラアイスが相性良い。
バニラがさきで溶ける前に芋!
photo:01



iPhoneからの投稿

皆様、お久しぶりです。

震災からあっという間に1ヶ月経とうとしてますが

お変わりないでしょうか。


さて4月9日は我が娘の入園式だったのです。

営業を午後からにして式に出席してきました。

入園式中、自分が幼稚園のころの入園式って

ほとんど覚えてませんでしたわ。


式にはほとんどの父親が出席してました。

「ここはちっとおしゃれにキメていくか!!」

と、はりきってジャケットを着用し、かなり値が張ったハットもかぶってって

行ったのはいいのですが

まわりの父ちゃん達ほとんど全員スーツでした・・・

ありゃま・・・やっちゃったよ。


ま、しょうがなく気を取り直してYAMADAデンキでこの日のためにと思って

講入した前年度モデルのムービーをずっと回してました。


娘が成人したころにでも見たら懐かしいだろうな~と思いながらね。


さて!今回も画像集です。


天才店主のブログ

出た!視力測定看板!(根拠なし)

以外にも立ち止まって測定する人多いんです。



天才店主のブログ

七福神巡りしてきました。

大黒天は商売繁盛の神様だったっけ??



天才店主のブログ

「のらぼう」という山菜です。いっぱい生えてて取り放題!

しかも、ほろ苦くておいしいのです。

やっぱ食材がタダって嬉しいですよね!!


ではまたお会いしましょう!!