ご訪問ありがとうございます。

大阪堺市プリザーブドフラワー教室

シャンドゥフルールです💐


緊急事態宣言も終わって、少しだけ、気持ちが、軽くなったような感じです😊

でも、引き続き、感染予防は、ちゃんと、しないとーですけどね💦


プリザーブドフラワーのレッスンも、コロナ禍の中なので、

感染対策をしながら、行っております。


🌸R様の作品です🌸



アレンジが、初めてのR様でしたが、
お花の開花も、スムーズに、こなされてましたベル


素敵なバスケットアレンジが、完成しました〜ラブラブ

リボン作りも、何回も、納得するまで、結びなおされて、綺麗に決まりましたねキラキラキラキラキラキラ

お疲れ様でした〜🥰








友だち追加