ご訪問ありがとうございます
大阪堺市プリザーブドフラワー教室
シャンドゥフルールです赤薔薇

2021年最初のレッスンが、始まりましたベル

緊急事態宣言が、出ている中で、
検温、アルコール消毒、マスク着用、換気、対面を避けるなど、不自由な思いをしながらも、
レッスンにお越しい頂き、ありがとうございましたルンルン


今回は、バレンタインアレンジです本命チョコ


ハート型のホワイトリースに、バレンタインカラーの
ハート♥️の赤をポイントにアレンジしました本命チョコ




ホワイトチョコドキドキ




思わず、触りたくなりますよね(笑)


大切な人へ、プレゼントしてくださいねハートのプレゼント


宝石赤A様の作品です宝石赤

ハートの形を上手にキープできましたね〜ドキドキドキドキドキドキ





今月より入会されました
宝石赤K様の作品です宝石赤


初めてのアレンジで、ハートのリースは、
少し難しかったと思いますが、
集中して、頑張られましたドキドキドキドキドキドキ


2人共、素敵な、バレンタインアレンジが、
出来上がりました〜ラブラブラブラブラブラブ


お疲れ様でした〜照れ







友だち追加