ご訪問ありがとうございます。
大阪堺市プリザーブドフラワー教室
シャンドゥフルールです赤薔薇


数日前の雪雪の日と、打って変わって
ポカポカ陽気で、ちょっと寄り道〜ウインク





例年よりも、1か月も早く、満開の菜の花黄色い花です虹

畑一面が、ビタミンカラーの黄色で、
見てるだけで、元気をもらえますよね〜ドキドキ




思わず、菜の花黄色い花のお浸しにしたら、美味しそう〜なんて
思うのは、私だけでしょうか?(笑)




「小さな幸せ」

「元気いっぱい」

の花言葉の菜の花黄色い花

今年の菜の花が、咲く時期には、

コロナ禍も、落ち着き、自由に生活できると思っていたのにえーん

まだまだ、いっぱい、我慢したり、不自由な思いをしたり、心配したり、不安に思ったりえーん

そんな日々が続いていますよね汗汗汗


時々、ため息をつきたくなる事もありますが、
ここまで、頑張ったんだからこそ、
もう、少し、みんなで、乗りきりたいですね〜グッド!


なるべく綺麗な物を見たり、美味しい物を食べて
大人しくしときます(笑)


菜の花黄色い花を見る時間も数分でしたが、癒されて
小さな幸せを感じました〜宝石赤







友だち追加