ご訪問ありがとうございます。
大阪堺市プリザーブドフラワー教室
シャンドゥフルールですブーケ1



ここ連日雨☔️が続き、自然災害の怖さ…えーん

1日でも早くこの事態がおさまる事を願うばかりですあせる

そして、東京ではコロナ感染200人越え〜あせる

また、あの自粛の日々の恐怖を感じますえーん



色んな思いを抱えて毎日、過ごされてると思いますが、
お花のアレンジをしてる時だけでも、

心穏やかに過ごせたらーと思いますラブラブラブラブラブラブ



夏を感じさせるプルメリアのお花とヒトデ、貝殻を使用したアレンジですベル






ブルー系とパープルのローズで、涼しげなアレンジですあじさい




ピンク系のローズで、ふんわりと優しい感じに…ブーケ2



レッスン中、楽しく、お喋りをしていたのですが
途中で、
冷房が、効いているのに、なんで、こんなに、暑いんかな?ってあせる


マスクをしているからなんですよね〜(笑)


まだ、今の時期は、換気や衛生面に気をつけて、
マスク着用でのレッスンで、ご不便を、おかけしますえーん


少しでも、お花に癒される時間を持っていただけたら〜と思います音譜音譜音譜


まだ、しばらく雨雷が続きそうですが
プリザーブドフラワーアレンジで、
癒されてくださいねキラキラキラキラキラキラ











友だち追加