初めて食べた苺大福の感想は? | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

だんだん氣温が夏らしくなってきた
サンフランシスコサウスベイエリア

あと数日もすれば
一気に40度近く迄上昇する予報に
なんとも嫌〜な予感の中

今日は相変わらず
冬のように寒い(苦笑)
サンフランシスコに行って来ました。

ちなみに
本日のサンフランシスコの最高氣温は
たったの20度!

1時間半
車で移動するだけで
氣温が15度も異なります…

いつものように
お氣に入りの
ラーメン屋さんでランチを済ませたあと



今日は
新しいものに挑戦してきました!

苺大福です。



我が家の男性陣は
あずき大好き

そして
いちごも大好きなので
多分大丈夫かな?

と思ったのだけど



イチゴを
わざわざあずきと一緒にする
必要性なんてないんじゃない?



ということで
大福餅といちごは
別々で食べるのがベスト
だそうです(笑)。



Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね