節分の日が大好きな理由 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

昨夜から
パイナップルエクスプレスの影響を受け
暴風雨状態になっている
サンフランシスコサウスベイエリア

予想通り
停電してしまいましたが
まあ今日は日曜日なので
氣長に電力復旧を待つ事にします。

さて
節分だった昨日
暴風雨の中
豆まきをしました。

そして
恒例の試食会(爆笑)



実は

この豆が大好きで

毎年豆まきよりも

この豆を食べたい


が本音?(爆笑)



Aceも大好きなお豆さん


いつになったら貰えるのかと

だんだん無くなっていく豆を

ただただ見つめるAce



ママ〜

僕も食べたい〜



ズラリと並べられた

大好きな豆





完食後は

匂いをクンクン



そして

庭中のあちこちに

私達がまいた豆が

転がっている事を知っているAceは


庭に出せ出せと

暴風雨の中庭に出たがり

なんとも困ったものです(苦笑)…





こちらのブログサイトも投稿中です!

Elven Blessings,

Mika



$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね