あの日から11年が経ち… | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

今でも鮮明に思い出す
11年前の大怪我

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

クリスマス翌日の大手術

ipodfile.jpg

手術をして
無事完治したと思っていたのに
骨が繋がっていない事が分かり
再び大手術をする事になったのが
今から6年前の7月でした。





6年前の手術は成功したのだけれど
今後骨がどんどん成長していくに従い
手術した肘部分が
どうなっていくのかを
ずっとチェックしてくださっていた
主治医から今日

今後の術後チェックは必要無し
(無事完治した)
と嬉しい報告を受けました!

この11年に及ぶ治療期間には
色々なことがあったけれど
愚痴や文句を口にすることは一度も無く
いつも笑顔だった次男坊

あ〜
これでホッと一安心です。

11年前とは
まるで別人の次男坊(爆笑)と



明日から
11年ぶりのハワイに行ってきます!



Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね