朝からどっぷり人間不信…(涙) | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

バイデン政権に移行してからというもの
特に
民主党優位州の都市部に於ける
犯罪率が急上昇中のアメリカ合衆国

今まで個人的には
被害を受けていなかったのだけれど
ご近所さんから
色んな被害について聞いていたこともあり
ほとほと
人間社会に嫌氣がさしていたのですが

今朝自宅庭に駐車してあった
私の車の2つのタイヤが
無惨な状態にされ
人間不信どっぷりの金曜日の朝(涙)





いったい誰が
何を目的で
こんな事をするの?

窓を破られたり
強盗に入られたりした訳でもなく

タイヤふたつの被害で済んだのは
ほんとラッキーだったね

だなんて
到底思えません!

みんな一生懸命生きているのに
なぜこんな事をする人が存在するのか
理解に苦しみます…

今のカルフォルニアは
この程度の犯罪を何度犯したところで
なんの罪も問われない
だから
こういった輩があちこちに増殖中
という何とも馬鹿げた状態です。

あ〜このままでは
週末早々
私の波動が急降下してしまうので
山の上のお花畑をイメージして
さっさと氣分を切り替えましょう!



数年間放置していた
このブログを再開させて
良かったなあと思う点が
ふたつあります。

それは
ブログ収益という形で
お小遣い稼ぎが出来ること

そして
息子達の成長過程を振り返ったり
今まで訪れてきた土地のエネルギーを
自宅に居ながら
いつでも得ることが出来ることです。



今後
激動の時代を生き抜いていく為にも
金銭面以上に
メンタルケアに力を入れていこうと思います。

Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね