真実を隠してきた専門家達… | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

真冬並みの氣温
いや
例年より氣温が低めの日が続いている
サンフランシスコサウスベイエリアですが
皆さんがお住まいのエリアは如何ですか?

多分寒さには強いとは思うのだけど
やっぱり夜は寒いだろうと
ふかふかベッドを購入して
小屋の中に入れてあげたのに



こらこら
ベッドは小屋の中で使って下さい!

何度も入れ直しているのだけれど
こちらの意図が全く伝わっていない(苦笑)…



まあ
お好きなようにしてくださいな(爆笑)。

さて
ここにきて
今まで陰謀論扱いされてきた事象が
実は専門家達が必死になって
隠そうとしてきた真実であった事が
明らかになってきましたね。


(動画リンクはこちら)

個人的には

やっぱりそんな感じだったのね

と残念に思うと同時に

彼等には
良心の呵責というものがないのかと

強い憤りを感じるなか



Aceのちょっとした仕草に
癒されている今日この頃です。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね