今日から11月! | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

ハロウィン翌日
11月1日の今日は
時折雨が降る肌寒い1日だった
サンフランシスコサウスベイエリアですが
みなさんがお住まいのエリアの氣候は
どんな感じですか?

さて
ハロウィンコスチュームには
興味を示していなかった次男坊ですが

昨夜は結局
家にあったアイテムを身に付け
こんな姿でトリックオアトリートをしたこの2人(爆笑)



そしてどっさり
チョコレートを貰って帰宅!



そして今日は
学校がお休みだったので
朝からドッグパークへ



氣になった犬のチェックを
ささっと済ませたあとは



次男坊の元に戻ってきて
まったりタイム

私達の住環境にも慣れてきたことだし
そろそろ
氣の合うワンちゃんとの出逢いに
恵まれると良いね



なんて寝ているAceに語りかけている私です(笑)。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね