今日から我が家の長男坊は… | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

なんとなく肌寒い
サンフランシスコサウスベイエリアの今朝

我が家の長男坊は
学校のイベントのひとつである
リーダーシップサマーキャンプに参加するため
家を出発しました。



どちらかと言うと
おうちでのんびりタイプ
だと思っていた長男坊が

高校生になってからというもの
学校イベントに頻繁に参加するようになり

あ〜
こうやって子供達は
巣立っていくんだなあ〜

なんてしみじみ思う私

ちなみに
今回のサマーキャンプの会場は
家族で何度も訪れたことのある
レッドウッドの森です。



レッドウッドツリーに見守られながら
元氣にすくすく成長してきた息子達



森の中を
無邪氣に走り回る息子達の姿を
カメラで追いながら



心身共に
健やかに成長していけますように



そんな願いと共に
森の中で過ごした時間が
なんとも懐かしい今日この頃



コロナパンデミックになってから
行く回数がグッと減ってしまった
レッドウッドの森だけど



今日から二泊三日
学校のお友達と一緒に
楽しく有意義なひとときを過ごせるよう



レッドウッドの精霊達に
思いを馳せながら過ごす
週末になりそうです。



Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね