エメラルドグリーンのひかり | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん おはようございます

エメラルドグリーンの光が
燦々と降り注いでいる朝

あ〜これこれ
このフィーリング

遥か昔から
私の魂が慣れ親しんできた
エメラルドグリーンの
魂の故郷に繋がる波動

世界中何処に居る時も
私を優しく包み込んで
穏やかな氣分にしてくれた
有り難いひかりです。

さて
コロナウィルス規制のため
旅行が出来なくなって早数ヶ月が経ち
予定していた旅行プランが
次から次へとキャンセルになったことで
ストレスが溜まるかな?

と思っていたのだけど
案外そうでもなく
日々それなりに楽しく過ごしています。

海外生活を始めた20代の頃から
世界を旅する事の出来る時間は限られている
と心の何処かで感じていた私は
訪れた先々で
その地のエネルギーを宿すアイテムを買い
家に持ち帰っていました。

そして今
それらのアイテムを通して
過去に訪れた思い出の地に繋がっている事を
体感できているからこそ
旅行出来ない状況に対して
それほど苦痛を感じないのかもしれませんね。

世界情勢が大きく変容している時も
必要な物事には
ベストのタイミングで繋がっていくし
訪れる必要のある地にも
最善のタイミングで訪れる機会がやってくるのだから

今現在出来ない事や
動けない状態を思い煩うよりも
目の前にある物事/出来事に
真摯に取り組んでいく

そんな生き方をしていきたいな
と思います。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね