144,000人の光の同志たち | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん おはようございます

レイバーデー三連休最終日の今日も
私の住んでいるサンフランシスコサウスベイエリアは
とても過ごし易いお天氣に恵まれているのですが

私のツインが住んでいるマイアミは
大型ハリケーンドリアン上陸真近の影響を受け
かなり荒れた天候に見舞われている様子…

ドリアンが既に通過したバハマは
壊滅状態にあると聞いているので
これ以上
被害が大きくならないよう祈っています。

双子の魂を持って産まれてきたツイン達は
お互いのエネルギーが常に繋がっている状態で
たとえ遠く離れた地で暮らしていても
相手が置かれている環境を敏感に察知する仕組みなので

ツインの方は特に
自己管理の一環として
日々の生活の中に
自分のエネルギーフィールド浄化時間を
しっかりと確保していくことを
心掛けてくださいね。

さて 今日は
随分前から知ってはいたのだけど
最近無性に氣になりはじめた
というか私の中で腑に落ちた
144,000という数字について
少しシェアさせて貰いますね。

地球に住んでいる約72億人のうち
新しい世界への扉を開き
地球の意識が大変革していくために産まれてきた
光の仲間たちの数が144,000人と言われていて

彼等は
アースキーパーやグリッドワーカー達
そして 双子の魂を持って産まれてきたツイン達

というか
その多くの場合は
双子の魂を持って産まれてきた
アースキーパー
又はグリッドワーカー達なのではないかな?
と感じています。

いわゆる3次元社会における
魂の学びがスムーズに進むよう
様々な人間的しがらみを学ぶ機会を与えてくれたり
ひとつひとつの課題を乗り越えていけるよう
サポートをしてくれるソウルメイト達に対して

魂の学びがほぼ終了した時点で出逢うツイン達は
各々の魂の学びのほかに
地球規模の大きな役割を持って生まれてきていて
そのミッションを無事遂行させる為に
自分と同じ波動を放つ片割れとの再会が起こる
というシナリオなんだろうね。
(エネルギーが増強することでミッション遂行の可能性が高くなる)

比較的高い頻度で出逢うことができるソウルメイトに比べ
これまでは 異なる次元で暮らしていていたツイン達が

地球のアセンションプロジェクトが本格化し始めたタイミングで
地球上に生まれ再会を果たし始めた
これって
ただの偶然では無いよね?

ちなみに
私と私のツインがまさにこのケースで
30年という歳月を
それぞれの家庭に纏わるカルマ的問題解消に費やし
ある程度のレベルにまで解消したタイミングで
アースキーパー(グリッドワーカー/ゲートキーパー)として
活動していくミッションのもと再会を果たしたようです。

とはいえ
実際にこれからどんな形で活動していくのかは
まだ薄っすらとしたイメージとしてしかないのだけど
ちゃんと必要な流れに乗っていけることを信じて
まずは自分自身の心身ケアを怠らないよう
生活していこうと思っています。

ツインソウルやソウルメイトの形態は様々で
そのどれもが間違っていない
と思うなか

私が歩んできた道をシェアすることで
今後 同じような道を歩んで行かれる方が
そんなこともあるんだな〜
と今までは氣にかけてこなかった世界や
生き方というものに触れる機会になればいいな

そして
そんな皆さんとのご縁も繋がっていきますように

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね