ひかりの仕事人 ライトワーカー | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん こんにちは

今日は昨日より
ほんの少し氣温が高い
サンフランシスコサウスベイエリア

赤色の花を咲かせるパイナップルセージから
濃い紫色の花を咲かせるパープルセージに移行中の我が家の庭には

相変わらずハチドリ達が
頻繁に遊びに来て
とても楽しそうです。

さて今日は
我が家にもたくさん存在している
ライトワーカー達について
こちらで少しシェアさせて貰いました。

一般的なライトワーカーの定義は

愛の反対の「怖れ」や「不安」から
地球の人達を助けるために
自ら選んで生まれてきて
見える世界と見えない世界の
架け橋としての使命を持って生まれてきている人達

だと思うのですが
私が捉えているライトワーカーは
ちょっと異なるんだよなあ

なんて思いながら
書かせて貰いましたので
是非 のぞいてみて下さいね。


Elven Blessings,
Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね