ハーブの自給自足ライフスタイル | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリア
サンタクルーズの山の麓からお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます

先週末あたりから
なんとなくいつも以上にゆっくりしたい氣分で
息子達を学校に送った後
午前中はずっと庭で過ごしています。

だんだん増えてきているハーブ達に囲まれながら
ぼんやりと過ごす時間は私にとって
アーシングの時間でもあり
また
大地のエネルギーに繋がっていく時間

日々の生活の中で
氣軽にこういう時間を持てることが
とても有難いです。

最近では
今まで一般的に使われてきた薬などが
実は 危険なものであった
なんていうことが判明し
ニュースとして取り上げられることが多く
報道があるたびに

あ〜あ またか〜

なんて思っちゃいます(苦笑)

ちなみに今朝は
歯が生えはじめの赤ん坊によく使われていた
このアイテムがニュースになっていました。

もともと人間が作り出した薬に対して
否定的な考えを持っているので(苦笑)
私は使わなかったけれど
多くの人々が使っていた薬だけに
ショックだった人が多いだろうなあ〜

こういう類いのニュースが流れるたびに
自然界からの恩恵を受け取っていくためにも
自然に優しい環境作りに力を入れていきたい
と思います。

この続きは
こちらからどうぞ

Elven Blessings,
Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね