マーリンと一緒に行くサファイヤ王国 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん こんにちは

おとついくらいからずっと
雨がしとしと降り続いている
サンフランシスコベイエリア

明日あたりには晴れ間が広がるかな?

さて
クリスマス休暇中に
一氣に読んでしまおうと思っていた
こちらの本ですが

体調を崩したこともあって
全く読む時間を持てずはや2週間が経ち

そろそろ読みたいなあ
と思い昨夜少し時間を作って読み進めましたよ。

エルブン関連の情報満載で
あれもこれもシェアしたいところですが
あまりの情報量に
どこから始めたら良い????

最終的には
個人的に再確認出来たことや
多分 クライアントさんが知りたいだろうなあ
と私が感じたことのシェアとなっていきそうです。



今日シェアさせて貰ったのは
マーリンとサファイヤ王国(領域)について少し

マーリンがケルトの魔法使いとして以上に
もっと大きなエネルギーレベルで存在しているんじゃないかな?
なんて思っていた私にとって
やっぱりそうか〜〜と再確認情報です

興味のある方は
こちらへどうぞ

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね