2024年、穏やかな年明けかと思いきや。

元旦早々に能登半島で地震発生。

翌1月2日にJAL機と海保航空機の衝突炎上事故と、

全く日本人が何をしたというの?というような、

お正月気分など吹き飛ぶことが相次いで起こり、

リスク管理など改めて心に期す年始となりました。


個人的には2023年は3月以降年末まで、ありえない

忙しさに見舞われておりました。


仕事の忙しさ、予期せぬ家族の事故、自分自身も予期せぬ体調不良に見舞われ、夏~秋にかけてはブログを記す

余力があったのですが、以降ぐっちゃぐちゃでした。


結成50周年のTHE ALFEEのライブも、12月に予定していた2公演が体調不良で飛んでしまい、忸怩たる思いをしました。


ともあれ新年は明け、今年はTHE ALFEEデビュー50周年のメモリアルイヤー。

今年は昨年のような思いはしないように。

仕事も少しは落ち着いてくれればいいな。


繁盛な更新は難しいかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。