昨日の会社帰り、9月1日発売されるシャネルの特別限定品、レキャトル オンブル ビザンスを予約するつもりでカウンターへ行ってきました。



狙っていたお色、328 パリュールクリスタルが一番人気とのことで予約は締切られておりました💦残念。



*画像はVOGUE JAPANより。

他のお色も見せて頂きましたが、やはり328が欲しいなと思い、今回は予約せず。

シャネルの予約、いつもは発売の一週間前から受付ですが今回のビザンスは早々に予約を受け付けていたのですね。
すっかり出遅れてしまいました。
発売当日にオンラインを見てみようと思います。

ご紹介頂いた新しく発売されるチャンスオーフレッシュのパルファンがとても良い香りでカウンターにいる間、ずーっとクンクンしておりました(笑)


ジャスミンが香り、爽やかなのですがウッディーさも感じられ、これからの季節につけても違和感がないなと感じました。
気持ちが購入にかなり傾いております。

チークやら何やらリタッチして頂いた結果、購入したのはボーム エサンシエルのリラとミロワール ドゥーブル ファセット。コンパクトミラーです。


ボームは結構水っぽい付け心地ですが乾燥を防いでくれるのでお昼休みの化粧直しの時につけています。
リラが発売された時から気になっておりましたので、漸く購入に至ったという。

コンパクトミラーはこれまで使っていたものをお友達のお子さんに差し上げてしまったことと、先般、表参道のビューティーハウスとオンラインのみで発売されたカラーコードのものを購入出来なかったので購入しました。

*VOGUE JAPANより。

こちらのミラー、欲しかったなあ。
やはりシャネルは素敵。大好きです。