SUQQUからお知らせが届き、ブランド初の受注生産アイパレットを先行予約しました。


*画像は全てSUQQU公式オンラインより。

一目みたときから絶対に予約しようと決めていたこちらのパレット。
品番は133、燦々- SAN SAN-というネーミング。

SUQQUのお品はどれも和の素敵なネーミングばかりですが、燦々とは光輝く様を体現しているこちらのパレットにピッタリ。
ブランド20周年を記念する「乱反射」というテーマにも
馴染んでいるなと思います。

色合わせに特徴あるSUQQUのアイパレットですが、こちらはどれも使いやすそうなお色と感じます。
A、Cのお色がとても素敵。
B、Dも勿論好みのお色です。

どれもキラキラなお色たちですが、意外と普段使いにも
馴染むのではないかと思っています。

SUQQUの限定ものはいつも心を掴まれるお品ばかり。
こちらが届くのは12月下旬。
今はまだ暑い盛りではありますが手元に届く頃にはこの暑さが遠い記憶になっているのかなと思うと不思議な気持ちがしますしとても楽しみであります。