今日はテレワークDAYでした。
窓から入ってくる風が実に爽やかな日でした。
実に心地よい。
こういう感じは会社の中にいると
味わうことができないので貴重ですね。

先月から始まったテレワークですが
すっかり慣れ、自分的にはなかなか
いい感じで行えております。


~ 高見沢さんの「小説家高見澤俊彦」としての
著作第二弾「秘める恋、守る愛」の愛蔵版の
予約が本日よりスタート。

先月発売された著書ですがまだ手に入れることが
出来ておらず愛蔵版は予約して手に入れよう!と
予約日を待っておりましたので早速予約致しました。

手元に届くのはまだ先ですがとても楽しみに
しています。
無事届きますように。

そして先月、ご自身のお誕生日に開設された
幸ちゃんのインスタグラム。

嬉しいことに毎日更新して下さっていて
これも日々の元気の素になっております。

お写真は言うに及ばずですが
幸ちゃんのコメントが良きお言葉で
本当に楽しみにしているのですが
本日の更新をみてグッときています。

~  昨年の今頃は…
一昨年の今頃は… 

毎年毎年あることが当たり前で
会えることが当たり前でした。

今、その当たり前だったことが
当たり前ではなくなって幸ちゃんも
私達と同じように思って下さっているのだなと。

そして幸ちゃんのお二人への愛を感じました。

皆の思いは必ず叶うと信じています。

本当に会いたいですよね。