楽しかった夏季休暇も昨日で終了し、
今日からまた出社、日常生活に戻ります。

今年は昨年と同じくタイ・バンコクにぶらりと行って参りました。

昨年同様にひとり気ままに歩いた時間も
ありましたが、今年の一番の目的は
今年からバンコク在住となった同期と
バンコクに転職した後輩に会うことでした。

ふたりともとても元気で、変わらぬ笑顔を
見せてくれました。

ふたりと過ごす時間は楽しくあっという間。

話しても話しても話足りない。

バンコクにいるのに東京にいるかのように錯覚してしまう。
ふと気がつくとここはバンコクなんだなと感じる街の空気に不思議な感覚を覚えました。

大好きなバンコクで大好きなふたりと楽しい時間を過ごせたことに感謝し、今日からまたバリバリ働きます。