仙石原のすすき草原。 | +chez ashu+

仙石原のすすき草原。


9がつ29にち

かようびです。


昨日の記事、お宿を出て出発♪

この日は雲がありながらも日差しが強く、

とってもいいお天気^^

星の王子様ミュージアム。
+chez ashu+
今回の旅はアッシュがメイン。

美術館巡りはいつか、また^^


お世話になった宿からほど近い場所に

有名なすすき草原が。

シルバーウィークとだけあって

観光客でにぎわっています。
+chez ashu+
もう少しあとだったらもっと黄金色だったかな?



すすき草原の小道には人がびっしり。わかるかな?
+chez ashu+
秋を感じますね^^



遠い駐車場しか空いておらず、テクテク歩くと、


茶屋。
+chez ashu+
むむむっ、スルーはできませんっ



ご当地ソフトがあると、食べたくなります。
+chez ashu+
よもぎソフト。


ちょっとほろ苦いお味でした~



Shuはだんご派。
+chez ashu+
よもぎだんご。

あんこもありました~


花より団子。。。




さて、目的のすすき草原に。
+chez ashu+


+chez ashu+
かくれんぼしたら、まずアッシュが勝つでしょうね^^





+chez ashu+
日差しに照らされて、すすきがキラキラしてました^^


さて、次の場所へ♪



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます♪











thank you for visiting^-^