+アッシュと一緒♪箱根のお宿+ | +chez ashu+

+アッシュと一緒♪箱根のお宿+


9がつ28にち


げつようびです。


さて、1週間のはじまり!

カレンダーや手帳は日曜が週始まりってことが多いですが、

私にとっての「はじまり」はやっぱり月曜日!

フレッシュに行きましょう♪


昨日、SDカードのフォルダのひとつが飛んでしまったことが

発覚!

原因は...さっぱりわかりません。

いつも外付けHDに移動させておくのですが、

それもまだしてなくて...

ブログの画像フォルダが思わぬバックアップの役割をしてくれました~


ちょうど1週間前に行った旅行の記事。

大切な思い出として残しておきたいので

アップしますね^^


渋滞で、足柄SAから御殿場アウトレット→箱根のお宿という予定が、

そのままお宿へ...。



この時期、どこも満室で、やっと取れたお宿は、和室。

+chez ashu+
目の前にもみじ!

ごらんのとおりの景色でとっても満足♪

おふたりさん、何を語らってるのかしら?









わんこ率90%だけあって、お風呂以外はわんこ同伴可。

お食事だって、アッシュも一緒です♪
+chez ashu+
お料理も品数がとっても多く、リーズナブルなお値段の割りに満足^^

まあるいのは舌平目のハーブ揚げ。

アッシュさんのメニューはありませんでした。



運転手だった私は、やっとビールにありつけたっ
+chez ashu+
箱根で湘南の地ビール?

お部屋でいただきました~ぐびっ


足柄SAで鈴廣さんのおつまみを発見♪ふわふわで美味~。
+chez ashu+
大人たちは明日の旅行計画を練っていると...



ぼくは新しい場所なので、パトロールに忙しいんですよ♪
+chez ashu+
角部屋だけあって、お部屋がひっろーい。

アッシュも大満足です^^


おふとんを早めにひき、

月9をみながら...くつろぐ横で...


+chez ashu+
アッシュさん、恒例のカスタマイズタイム♪



+chez ashu+
今日は長くかかりますね~




+chez ashu+
寝床は満足の出来?




+chez ashu+
ニイチャンを見上げる目が。。。


たまりませんっ


ネエチャンのまくらを占領。。。
+chez ashu+
結局、いつもここにおちつくのよね?







+chez ashu+
そうですよ^^


結局お部屋があつくって、畳に寝てたけどね




わんこメインのお宿にリニューアルしたみたいで

床もすべりどめ加工がしてあったり、

わんこグッズもお部屋にあるし、

温泉宿なのに

おやすいっ^^

3世代ファミリー+わんこが多かったような?

(写真に宿名がありますのでご参考までに^^)
わんこの匂いもほとんどしませんでした。

ここなら和室の角部屋がオススメだワン♪


なによりアッシュがすごしやすいのが

一番ですもの~^^





+chez ashu+
さて、箱根散策にでかけましょう^^








いつもありがとうございます♪にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ