昨日。 | +chez ashu+

昨日。

9がつ26にち

どようびです。


昨日はShuのバースデーでした^^


プチメにオメコメ、プレゼント、ありがとうございます♪

とっても喜んでおりました。

+chez ashu+アッシュのおうち。
ホールケーキは二人だと二日がかりです^^

ちょこちょこ食べるのが、またおいしいんですけどっ



昨日はShuの、もうひとつの運命の日だったんです。
結果は。。。
ちょっとしょっぱいバースデーケーキの味だったね。

でも、ひとつ階段はあがったし。
だいじょうぶ。
私たち、いつまでも勉強カポーなので^^;;
気持ちを切り替え、今日も塾に行くそうです。





来月は私の番・・・

年齢を重ねることはあんまり嬉しくないんですけど...

感謝すべきことなんですよね。




+chez ashu+アッシュのおうち。
ともみさんからいただいたカード☆


ともみさんの作品は、

わたしたちの生活の一部になってます。

ありがとう^^


Shuへのプレゼント。

+chez ashu+アッシュのおうち。

誕生日に間に合ったことのないプレゼントですが、

今回は旅行で買っちゃったので

間に合いました♪


御殿場アウトレットで買ったんだけど...





気に入ったからいいよね?

気にしない気にしないっ


私もかなり気に入っちゃった・・・貸してね?


お会計の最中に、とっさに追加してしまいました。
+chez ashu+アッシュのおうち。
私もなにか欲しかったんだも~ん。

アッシュのお散歩にいいサイズ^^


飼い主さんたち?

+chez ashu+アッシュのおうち。
物欲のあまり、

忘れてませんか?

ボクが一番のギフトなのよ~



そ、そ、

そうでした






またね♪


++ポチッとしていただけると励みになります++

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
嬉しいワン♪