渋滞でやっと着いた、足柄SA。 | +chez ashu+

渋滞でやっと着いた、足柄SA。


9がつ27にち

にちようびです。


トップ画像を変えてみました^^

使った写真は携帯写メだったりしますが。。。



ちょこちょこいじるととまりませんね^^






シルバーウィークの旅の続き。


とびとびになりますが。。。


七里ガ浜で特訓の後、(記事→ )。
+chez ashu+
わかめをパチリ。

これも携帯^^;;


これは?

+chez ashu+アッシュのおうち。
わかめの茎





下道から超~渋滞。


高速は下りだったので

結構空いてました。



着いたのは?

+chez ashu+アッシュのおうち。
足柄SA.です。


もう、日が傾きかけてました。。。



ここのお目当ては


もちろん、


ドッグラン♪

+chez ashu+アッシュのおうち。
同じ体格の子たちが3,4ワンいて、

楽しく遊べました~^^


ーここ、数日前にpoppoさんの葉ちゃんとそらちゃんが辛い目に

あったところ。今はよくなったみたいで、ほんとにほっとしたけど、

同じ日、しかも同じ午後ってことで背筋が凍る思いをしましたー




夕飯も近いのに、どうしても食べたかった
+chez ashu+アッシュのおうち。
富士宮やきそばに出会った~


おいしかった。。。



アッシュさんは?

+chez ashu+アッシュのおうち。
わんこ用のおかきがあったので


おやつにね☆


・・・食べてくれなかったけど・・・




今から、アッシュファミリー初の場所にラン!してきます~



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます♪










thank you for visiting^-^