七里ヶ浜で感動のパスタ! | +chez ashu+

七里ヶ浜で感動のパスタ!



9月24日

もくようびです。


連休、終わりましたね。

昨日ははりきってラン!に行くつもりがぼーっとしてたら

夕方になっちゃいました。

今日こそ
休憩がてらいこうかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休の旅。

いちにちめはまず、

ここに行きました!
+chez ashu+アッシュのおうち。
アッシュがかぶってる帽子?みたい^^

(写真、トリミングしたのでボケちゃってます)


見えてるのは江ノ島です♪

わたしたち、初!なんです。

もちろんアッシュも初!



朝ごはんを目指してきたのが、

海岸沿いのR134にある、

WEEKEND HOUSE ALLEYです。cher や billsが入ってるのがここ。
+chez ashu+アッシュのおうち。
おしゃれなビルなんだけど、ちょっと普通のビルすぎて残念?

予定ではね、朝ごはんを

billsで食べるつもりだったんですよ。半分無理かな~とは思ってたものの。

首都高降りたら渋滞。。。

渋滞、すごいんですよ~。

着いのはお昼前だったかな??

駐車場に入ったらね、係の方に言われたのが、

「ランチの受付は終了して、カフェは今、


5時間待ちですけど…」


シドニーで食べたあのパンケーキ、Shuにも食べてもらいたかったのにぃ。。。

またいつか行くことにします




アッシュとお出かけするようになってから、目的地での

わんこOKカフェをリサーチしてから行くのが習慣に。

激混みのセブンイレブンを通り過ぎると、

ネットで見ていたカフェがすぐ横に!


+chez ashu+アッシュのおうち。
Double Doorsさんです。

ウェットスーツがロゴにだらりん、と。。笑

藤沢にもお店があるみたいですね。

検索して知ったこのお店、写真ではからあげを注文していた人が多かったような...。

テラスの前には海が広がってます。


テラスは空いてませんでしたが、店内はお昼前だったので、すんなり入れました。
+chez ashu+アッシュのおうち。

車で陽射しがきつかった分、店内がかえってありがたかった~

わんこも店内入れたし^^


海沿いな感じがするおしゃれなお店です。
+chez ashu+アッシュのおうち。
アンティークなテーブルやいすがいい感じ^^


運転すると、一番つらいのが、

ビアーが飲めないっっ


誰が、ドライバーかはおわかりですね 笑
+chez ashu+アッシュのおうち。
濃厚なマンゴージュース、疲れを取ってくれます。


...このビールのおいしそうなこと。海をみながら昼間から凍らせたジョッキで

ぐびぐび飲む姿。ちょっとムカッとしちゃうぐらい。この旅、一番の心残りかも...

わたしは、カニのトマトクリームパスタランチ。

パン3種とパテやセミドライトマトまでついてて、ちょっとびっくり。
+chez ashu+アッシュのおうち。
かにパスタには「異常な」思い入れがある私。

この世で一番好きなパスタは、オーストラリアのアデレードにあるイタリアンで食べたカニパスタ。

このパスタもおいしいっ!

ここで出会えるとは~。

カニの身がごろごろ入ってて♪

カニには、やっぱりトマトクリームが合う!

またこのパスタを食べにいくでしょう!


Shuはしょうが焼きランチ。

こちらもあさりのお味噌汁がヒットだったんです。

しょうが焼きは辛口評価では微妙らしく^^;;



アッシュさんの存在を忘れて

おいしい!おいしい!連発の私たち。

痛いほどの視線にも気づかず。
+chez ashu+アッシュのおうち。
待ってます。

ぼくはパン待ちですよ。

ずっとロックオンですよ。

パンをちょこっとおすそ分けでした^^

わんこ率は店内50%ぐらいでした^^

billsもいいけど、

こっちも大満足!でした~







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





thank you for visiting!