ただいま。 | +chez ashu+

ただいま。



9がつ23にち

す、すいようびです。


旅行から帰ってきました!


家に着いたのは夜中の二時半。
+chez ashu+アッシュのおうち。
渋滞、恐るべし。
高速だけじゃなくて、

どこも混んでました。


どーん、と疲れました。

2泊できたらゆっくりできたけど、

Shuの仕事だから仕方ありません。

ハードだった~。


副作用のように、


午前中に朝寝?をして、

おきたら昼すぎ。


アッシュも寝ています。


旅行中、

アッシュさんは助手席でこんな感じ。
+chez ashu+アッシュのおうち。
ぼくが歩いた方が早いのよ~



そんなこんなでも、

楽しかったです♪


+chez ashu+アッシュのおうち。
こんなものや。。。



+chez ashu+アッシュのおうち。
こんなとこに行ったり。



早く写真を整理しないと!と思うものの、

今日は天気がいいので、

アッシュを連れてランしてきます♪


また皆さんのところに遊びにいきつつ

更新しますね♪

またね♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ