秋、が来たね…。 | +chez ashu+

秋、が来たね…。

9がつ18にち。

きんようびです。


いつも飲むコーヒーが、

アイスから

ホットへと変わったとき。


「秋が来たんだな~」と

感じます。

+chez ashu+アッシュのおうち。


ホットを飲むときに、

ここ2,3年お世話になっているのがこの子。

+chez ashu+アッシュのおうち。
ネスプレッソさん。

春の終わりには機嫌が悪く、

ブーッ、っと言ったまま

抽出してくれなかったのに、もう機嫌が直った様子。ほっ




カプセルをポンといれるだけのネスプレッソ。

ラクチンでおいしいので秋冬春は

大活躍です。

+chez ashu+アッシュのおうち。
毎年出る限定フレーバー。

去年気に入って、まとめ買いしたキャラメルは香りだけで満足しちゃいます。

エスプレッソなので、

低脂肪乳を半分入れて

カフェラテで飲むのが日課です。




ほっこり

していると、


「チリ、チリリーン」


もはや寒々しく感じる風鈴さん。
+chez ashu+アッシュのおうち。
川崎大師さんの風鈴市で出会った、

エミール・ガレを模したもの。

この夏は大活躍してくれました。


また来年、よろしくね~



アッシュさんには、すごしやすい季節が来たね^^
+chez ashu+アッシュのおうち。
ファーはまだ早いんじゃ?



ずーっと前に買ったコートについてたマフラー。

今では


アッシュお気に入りのおもちゃになってます。

「ファー持ってきて」というと、


ぶんぶん、キャンキャン言いながら

振り回して持ってきて、

ひっぱりっこを

せがんできます






またね♪



いつもありがとうございます♪にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ