お洋服。彼女。 | +chez ashu+

お洋服。彼女。


9がつ17にち。

もくようびです。

めざせ☆朝型人間?

ちょこっと早めにブログUPです^^


今日もいい天気♪

旅行前にトリミング行くか、後に行くかで
うだうだしてます。。。


朝型で、決断実行力が備わるといいなぁ~



ぴんぽーん、
+chez ashu+トイプーアッシュの家
わくわくしながらまってました^^

ひとつはお仕事のほん。

もうひとつは。。。


お友達が作ってくれる、
+chez ashu+トイプーアッシュの家
アッシュのお洋服♪秋もの^^


ほんとにたくさぁん、
ご質問いただくのですが、
アッシュのお洋服はほとんど、お友達に作ってもらっているんですよ^^
1歳になる前からずーっとです♪

センスのよさとアッシュのからだにぴったりの
サイズで作ってもらえて、なんてしあわせものなんでしょう♪

旅行に着ていこうね☆



アッシュさん、感謝ですよ^^

ほら、クローゼットはほとんどmayoさんメイドでしょ^^
+chez ashu+トイプーアッシュの家
これ、mayoさんが作ったのね。。。

mayoさんの匂いがボク、わかるですよ。

ボクのデザイナーさんなのね♪


ボク、体型維持して、

かわいく着こなさなくちゃね☆


お願いしますよ☆



昨日届いたアッシュさんのベッド。

+chez ashu+トイプーアッシュの家
先約がいます。。。

アッシュのガールフレンド?

くまちゃんです♪


(コアラちゃんは。。。子分だそうです^^;;)



一緒に寝ようよ、くまちゃん♪

しつれいしまーす☆
+chez ashu+トイプーアッシュの家
どすんっくまのあしあと

いつもぶんぶんされてるので


ここぞとばかりに

くまちゃん、

リベンジ!?



女子、強し。。。






またね♪


いつもありがとうございます♪にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ