新しいベッドなの。 | +chez ashu+

新しいベッドなの。


おはようございます。

9がつ16にち

すいようびです。

※前記事の続編は今日またアップします^^


ーーーーーーーーーーーー

やったぁ!

シルバーウィーク、

宿がとれないので、

日帰りを覚悟していたのですが、

ふと検索したら。。。

ありました~^^

(買った本にはなかったような?)

アッシュも泊まれて、少し車で行けば、

足のトレーニングもできそうな

湖にもいくことができるぅ~^^

GWはどっこも行けなかったし、

家族旅行も久しぶり。

楽しみ♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


今朝、アッシュさんに

新しいベッドが届きましたよ^^

+chez ashu+トイプーアッシュの家
まだ寝ぼけてます。。。

おいしい匂いもしないので、

まったく興味なーし。


でも、

あけたらね。。。


すぽん。
+chez ashu+トイプーアッシュの家
まるっ。




あ、ふかふかね~^^
+chez ashu+トイプーアッシュの家


1分後…


+chez ashu+トイプーアッシュの家
ほーっ。気持ちいいのぉ。。。




キャス本がまた出たばかりでタイムリー?(笑)

キャスのドッグベッド。

アッシュは春からケージをなしにして、サークルのなかで

寝ています。

ケージ時代にはベッドなし。

カドラーは部屋で使ったり、使わなかったりで、

ベランダに野ざらし~で捨てました。


今年は、

寒くなったらふかふかのがいいね~って思ってて。

ベッドやカドラーってなかなか気に入るのがなくって、

キャスもずーっと候補にはあったものの。


お友達がふたつめのキャスを使ってて、

キャス、どうかな?って聞いたら、

なかなかいい!との答え。


イギリスのキャスから取り寄せた方が安かったので

そうしようと思ったら、B品に気をつけて、ってアドバイスを

もらい。。。

いつもいつもありがとう♪

今年の新作だったら赤が

かわいいな~^^アッシュの毛色に合う?と

思ったのが

これ→

でも柄がちょっと。。。?

で、この販売終了のベージュと迷って、

SHUの好みだった

こちらを購入したのでした♪

思ったより、すごーくかるーい♪

これ持って、

旅行に行こうね♪



またね♪

いつもありがとうございます♪にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ