銀座価格の食堂。 | +chez ashu+

銀座価格の食堂。








+chez ashu+トイプーアッシュの家  
鳩。

がんばってほしいですね!


さて、

今日、ふたつめの記事です。


こちら
 の続きになりま~す。



日比谷公園内の、日比谷茶廊が7時でおしまい!だったので、

無印の横にあるイタリアンでも~と思って歩いてたら…
+chez ashu+トイプーアッシュの家  
ネエチャン、あそこを見て~!いい匂いがするっ







??

+chez ashu+トイプーアッシュの家
なにやら、とてもディープなんですけど!


ぐぐぐっっと惹かれるんですけど!


ここ、


銀座ですけど!?


屋台がとっても好きなアッシュファミリー。

上野のかおりがする~♪
+chez ashu+トイプーアッシュの家
ガーリックシュリンプ、まぐろのポキにそーめんチャンプルーと…








+chez ashu+トイプーアッシュの家
ここは沖縄に本店がある

「まんぷく食堂」さん。


わんこには

お水を出してくれます♪


高架下でとっても雰囲気があるのでした。


映画のポスターもしょうわな感じで

おもしろーいよ^^


ここは


24時間営業なんですって!


すごいですね☆


猫を飼ってるお店の店員さんや

弟が動物アレルギーでペットが飼えない店員さんに

アッシュさん、

ずーっといじられてました(笑)



いすにすわらせればいいのに、

ニイチャンは過保護です。
+chez ashu+トイプーアッシュの家
アッシュさん、おなか空いてるもんね~

味のないマグロと、きゅうりをもらったね^^


飽くなき食欲。。。
+chez ashu+トイプーアッシュの家
まだ足りませぇん。


目で訴えてます。






屋台だ~っ♪って

じゃんじゃん頼んだら、


お会計で

冷や汗^^∥


ここは、


銀座でした。。。


朝ご飯やランチは

リーズナブルかも?



エストネーションのそばにありますよ^^
+chez ashu+トイプーアッシュの家
いろいろ、

おもしろかったね♪





またね♪

いつもありがとうございます♪にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ