7月から流れが | 大人のカフェづくり ワインとデリの店シャンパンブランチ

大人のカフェづくり ワインとデリの店シャンパンブランチ

女性カフェオーナー
名古屋市名東区で二つのお店を切り盛りする日々
2002年ひな祭り シャンパンブランチ
2007年5月26日 トルコカフェKRAL
2010年4月アトリエシャンパンブランチ
2015年12月 LIFE is Meals 主催

不思議なものです。日々ドラマティック。何が起こるか分からない。 
クラル何とかとりあえず続けれそうな気配に切り替わりまして。 




日曜日のシフトに入ってるのですが、賑わってるんですよねぇ。何だか人ごとみたいですか。スタッフ達が作り上げて来たお店だから、皆んなのクラルといった感じ。 
余計に勿体無いなぁと感じてたところに、少し光が。 
とりあえず8月はやれそうです。 
スーパースタッフ もな のおかげで学生ちゃん達はバリバリめきめき進化が素晴らしい。 
とにかくシャンパンブランチもクラルもフレッシュな風がビュンビュンで、年内はワサワサしそうです。穏やかなベテランスタッフ達に本当に感謝でございますー。