コロナワクチン接種によりAIDSリスクが338倍になっています。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンはAIDSだけではないので大変な薬害訴訟になっちゃうと思うのですが「自主的」に「好き」に接種したから訴えない人が多いのかな?

 

 

 

 

 

ちなみに過去の薬害エイズでは土下座や逮捕まで大変そうでした。

 

 

 
 

https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009030275_00000

 

 
 
 
薬害エイズ事件は、血友病患者の治療に非加熱製剤を使用したため、多数のHIV感染者やエイズ患者を生み出したというもので、この年2月、厚生省が非加熱製剤の危険性を知っていたことを示すファイルが発見され、菅厚生相が原告患者らに謝罪した。薬害エイズをめぐっては帝京大学の安部英元副学長や厚生省の松村明仁元課長が業務上過失致死の罪で起訴された。このうち、安部元副学長は一審で無罪判決を受けた後二審の公判中に死亡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いころの菅さんが告発したのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のミドリ薬局の方々が土下座してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと被告と字幕が入っています。

 

 

 

 

今回はファイザーやモデルナは大丈夫なんですかね。

少し心配です。

 

 

 

 

 

 

なにせファイザー東京本社ビルのロゴが取れちゃってますし…

 

 

 

 

 

 

 

たまたまかな?

 

 

 

 

まぁ日本では全責任を取ってくれる人がいるので皆んな安心してブースターオミクロンワクチン接種しに行くのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは全責任を取る気は無さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか全責任どころか何の責任も取らなそうだなぁ。




謝る事もしないかも知れませんね。




最近接種者がとても可哀想に思えてきてます。